ムチャーチョのブログ


ムチャーチョ

大学生・就活生・第二新卒・既卒に向けたブログ

MENU

ONEOKROCKの新曲「Taking Off」の和訳

f:id:tokai_futbolsala318:20161209195858j:plain

新曲「Taking Off」と映画「ミュージアム」

9月16日にiTunes他にて新曲「Taking Off」が全世界同時配信リリースされました。

また、「Taking Off」が11月12日より公開される小栗旬主演映画"ミュージアム"の主題歌に決定しました!

同映画は、"るろうに剣心"シリーズで日本映画に新風を巻き起こした大友啓史監督が手掛ける話題作で、元々は巴亮介原作の漫画になります。読み応えのあるサイコサスペンスが人気を呼び、実写映画化が決まりました。

漫画は全3巻で完結しているので、漫画を読んだ後に映画を見るとより一層世界観を共有できるかもしれませんね。

YouTubeリンク:映画『ミュージアム』本予告【HD】2016年11月12日(土)公開 - YouTube

 

新曲「Taking Off」の和訳

Stuck in the same routine

(同じことの繰り返しにハマり込んで)

Living an empty dream

(儚い夢を生きているんだ)

When am I gonna wake up?

(俺はいつ目覚めるんだろう?)
Thought we had it right

(俺たちは正しかったはずなのに)
Now it's an endless night

(終わりのない夜に迷い込んだ)

Where is it gonna take us?

(それは俺たちをどこに連れて行くんだろう?)

Realizing, everything I love is slowly killing me

(俺が大好きなモノ全てが俺をゆっくりと蝕んでいるのに気づいたんだ)

I know I know

(分ってる、分かってるよ)
We're taking off together even though we always crash and burn

(俺たちが砕けて、燃え尽きてしまったとしても一緒に進んで行こう)

Tonight you and I will fall from the sky

(今夜、君と俺は空から落ちて行く)

Drag me all the way to hell

(俺を地獄へと引きづり落とす)

'Cause I'm never gonna let it go

(なぜなら、俺は絶対に離しはしないから)

never gonna let it go

(絶対に離しはしないから)

Build a broken heart 

(壊れた心を作り上げて)
Watching it fall apart

(それが崩れ落ちるのを眺めている) 

Maybe this is how I like it 

(多分、これが僕の好きなやり方なんだ)
Sink your teeth in

(僕に噛み付けよ)
Give me what I want 

(僕の欲しいものをくれよ)
Love the way it hurts

(それが傷つく方法を愛するんだ)

Realizing, everything I love is slowly killing me

(俺が大好きなモノ全てが俺をゆっくりと蝕んでいるのに気づいたんだ)

I know I know

(分かってる、分かってるよ)

We're taking off together even though we always crash and burn

(俺たちが砕けて、燃え尽きてしまったとしても一緒に進んで行こう)

Tonight you and I will fall from the sky

(今夜、君と俺は空から落ちて行く)

Drag me all the way to hell

(俺を地獄へと引きづり落とす)

'Cause I'm never gonna let it go

(なぜなら、俺は絶対に離しはしないから)

I know I know

(分かってる、分かってるよ)
I'm never gonna let it go


I know I know 

(分かってる、分かってるよ)
never gonna let it go

(絶対に離しはしないから)

I know I know

(分かってる、分かってるよ)
drag me all the way to hell

俺を地獄へと引きづり落とす
cuz I’m never gonna let it go 

なぜなら、俺は絶対に離しはしないから

Don't lie, you know everything you do is killing me

(嘘をつくなよ、君の為すこと全てが俺を蝕むんだ)

I know I know

(分ってる、分かってるよ)
We're taking off together even though we always crash and burn

(俺たちが砕けて、燃え尽きてしまったとしても一緒に進んで行こう)

Tonight you and I will fall from the sky

(今夜、君と俺は空から落ちて行く)

Drag me all the way to hell

(俺を地獄へと引きづり落とす)

We're taking off together even though we always crash and burn

(俺たちが砕けて、燃え尽きてしまったとしても一緒に進んで行こう)

Tonight you and I will fall from the sky

(今夜、君と俺は空から落ちて行く)

Drag me all the way to hell

(俺を地獄へと引きづり落とす)

'Cause I'm never gonna let it go

(なぜなら、俺は絶対に離しはしないから)

I know I know

(分かってる、分かってるよ)

I'm never gonna let it go 

(絶対に離しはしないよ)

I know I know

(分かってる、分かってるよ)

never gonna let it go

(絶対に離しはしないよ)

I know I know 

(分かってる、分かってるよ)
Drag me all the way to hell

俺を地獄へと引きづり落とす

cuz I'm never gonna let it go

(なぜなら、絶対に離しはしないから)

新曲「Taking Off」PV(動画)とiTunesでのダウンロード

www.youtube.com

iTunesでは、250円で「Taking Off」をダウンロードすることが可能です。

よかったらチェックして見てください。

 

また、ワンオクファン歴10年の僕がおすすめした曲をまとめた記事を書きました。

そちらもチェックして見てください!(下記記事参照)

 

合わせて読みたい

 

Taking Off - Single

Taking Off - Single

  • ONE OK ROCK
  • ロック
  • ¥250

追伸:ワンオクのライブや主題歌になっている映画が無料で観れる!

f:id:tokai_futbolsala318:20161220013657p:plain

月額500円12万本以上の映画やドラマ・アニメが観れる「dTVという動画配信サービスがあります。なんと、その中でワンオクのLIVEと映画も配信されています。

観れるLIVEと映画は以下のとおり。

  • 2013“人生×君=”TOUR LIVE&FILM
  • 2014 “Mighty Long Fall at Yokohama Stadium”
  • 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR LIVE & DOCUMENTARY
  • るろうに剣心 全シリーズ 

「dTV」は新規登録で最初の31日間無料で、無料期間中に解約することが可能です!

一銭も払わずにワンオクのLIVEが楽しめるということになります。

 

さらに、カラオケバージョンで歌の練習もすることができるんです。ワンオク好きの中高生や大学生には嬉しいサービスですよね。

f:id:tokai_futbolsala318:20161220014803p:plain

 

上記3枚のDVDを買えば、約1万5,000円もかかってしまいますが、このサービスを利用すれば無料で見ることができます。むしろ500円でも安い、かなりお得ですよね!

ぜひ「dTV」でLIVEを楽しんでくださいね!

 

 

 

こちらもよく読まれています

www.muchacho-blog.net

www.muchacho-blog.net

www.muchacho-blog.net