ジョブセンスの祝い金はもらえない?ツイッターからみる評判口コミ

※2017年9月28日から「ジョブセンス」は「マッハバイト」に改名しています。

いきなり結論ですが、「ジョブセンスは祝い金が本当にもらえるバイト求人サイト」です。

「祝い金がもらえない」「祝い金詐欺」なんてことは全くなく、むしろ一部上場企業が運営している実績ある求人サイトです。

この記事では、まだ祝い金がもらえないと信じていない人を対象に、Twitterの評判口コミを元に「本当に祝い金がもらえる」ことを証明して行きます。

また、ジョブセンスの登録方法や祝い金を貰う方法も解説して行きます。

ジョブセンスの祝い金はもらえない?ツイッターの評判口コミ

Twitterにもあるように、「5000円〜1万円が本当にもらえる」と述べています。

ジョブセンスからマッハバイトに変更されてからは、5000円〜1万円の祝い金になりました。

それでも採用されればお金をもらえるので、利用した方がいいと断言できます。

【ジョブセンス(マッハバイト)】で求人検索する

ジョブセンスの祝い金の仕組み

 

 

スポンサーリンク

ジョブセンスとバイトルを比較

  ジョブセンス バイトル
求人数 23万件 40万件
祝い金 最大1万円 なし
職種 12種類 16種類
利便性
アプリ
全国対応
長期
短期
単発
派遣

祝い金を除けば、「バイトルの方があらゆる面で優れている」と言えます。バイトルは、スマホアプリもありますし、検索の操作性が他の求人サイトに比べるとかなりいいです。

一方、マッハバイトは「求人数」と「アプリがない」点で劣っています。

両方にメリットデメリットがあるため、最初に祝い金がもらえる「マッハバイト」で検索し、希望する求人がなければ「バイトル」の利用をおすすめします。

【ジョブセンス(マッハバイト)】で求人検索する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です